33.DANCING☆ONIGIRI

(曲 : 85ア)

artist : くふ  Difficulty :★★★★★

コメント : 曲名は「ぱちこあ」と読みます。8月5日はハードコア・テクノの日だそうで

この曲も8月5日に製作されたそうです。

リズムの表と裏を混ぜた譜面にしてみました。

 

あとがき :

もう譜面を作ることはないと思っていたのですが、

この曲を聴いて、どうしても譜面が作りたくなりました。触発というやつですかね。

約2年半ぶりの譜面作りでしたが、大変楽しかったです。

また何かの機会に譜面製作できればいいですね。

※ 楽曲の製作日が8月5日からわかるように、譜面提出期限1日前ということで

参加表明と同時に救済措置の申請しました。

運営の方々には滑り込みのお願いで申し訳なかったです。

 

 

モドル